山ちゃんのゴルフ大好き!CH #8 春練習開始

ゴルフ全般

ご視聴ありがとうございます

2023年もゴルフの練習を頑張っておりますが、なかなかドライバーの飛距離が伸びませんw

先日も月例会でドライバーは散々な状態😱
いつも見ている「きなゴルフ」のレッスン動画にドライバーのヘッドスピードを上げるレッスンが出ていたので、参考にして練習して来ました。

気づいた点、アドバイス、おすすめの練習方法などなどありましたら、
YouTubeのコメントかTwitterのコメント、もしくはDMでご連絡くださいませ!!

山ちゃんのゴルフ上達は、皆様からのアドバイスにより大きく変わると思っています。他力本願!これが山ちゃんのやり方ですwww

きなプロのYouTubeチャンネルはこちら

今回参考にしたきなプロの動画はこちら

山ちゃんのTwitterはこちらから(DM歓迎w)
@golfdaisukich

タイトルとURLをコピーしました