【New みんなのGOLF】雑談しながらプロゴルファー目指してみる!#001

ゴルフ全般

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
「INVERSE」とは?

たかきが代表を務める「フォートナイト」のセミプロフェッショナルeスポーツチーム(クラン)です。

現在はチームメンバー23名で活動を展開中で、その中には国外のメンバーも3名在籍しています。

オーストラリア在住のオーストラリア人ストリーマー、スウェーデン出身の選手、またイギリス在住の香港出身のストリーマー、インドネシア在住のストリーマー等、「フォートナイト」というゲームを通じて多言語でも積極的に交流と交友を深めていくべき活動も行っています。

◆公式ホームページ

◆公式ツイッター

【オフィシャルスポンサー様(敬称略・順不同)】
・沖縄SV株式会社

・オブジェクト株式会社

・ハヤシユウ(作編曲家)

・UMAMI COLA株式会社

【製品協賛/提供企業様】(敬称略・順不同)
・株式会社Clutch(A5)
・ピップ株式会社
・魚沼醸造株式会社
・UMAMI COLA株式会社

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

【🚨|配信を参加する際の注意点】

・たかきさんとフレンドでない方の参加は不可です。(「フレンドを勝手に招待する」「フレンドと一緒に参加希望を出す」、等の行為。)

・ボイスチャットの有無はお任せします!(『喋りたくない』という方はオフでの参加で大丈夫です!)

・死体撃ち、暴言、チート行為、ゴースティング、その他の規約違反行為(バッドマナー含む)は禁止です。

・配信に参加する際は、マイクの収音についてよくご配慮の上参加ください。例えば、他者の配信、動画、著作権のある音楽を流したりするのは厳禁です。また、生活音やノイズ等の雑音は、他の参加者への迷惑になることも考慮し、ミュートもしくはブロック等の対応をする場合があります。

・単独行動は参加しているパーティーメンバーだけでなく配信をご視聴いただいている方の空気も悪くなるのでやめましょう!(「一人で敵に凸りにいく」「離れた場所に向かう」「一人だけマップエリアのはるか違う箇所に居る」、等。)

・独りよがりな独善的なプレイはやめましょう。(「味方のリブートカードを拾わない」「リブート可能な状況下でリブートをしない」「武器を横取る」「味方を蘇生しない」、等。)

・コメントでの誹謗中傷や暴言はもちろん、プレイの指示は、中には不快になる人もいますのでやめましょう。

・トロール行為は受忍限度ブロック対象となります。

・モデレーターでないのに、モデレーターのような挨拶返しや振る舞いや行為は不要です。

・途中抜けや途中離脱は基本的に認めていません。本人申告の上で致し方ない理由なら是としますが、上記を予め想定しての参加や、連絡のない方はブロック対象です。

・無言でパーティー離脱したり、プレイが終わった後に挨拶(参加の御礼)等の最低限の対人マナーのお見受けできない方はブロック対象です。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

【🚫|このチャンネルの注意点】

・当チャンネルでは、配信中は”営業中”と区分してストリーミングをしております。

その為、以下に該当する行為が確認・散見された場合は、成人・未成年者問わず、私が年契している弁護士に「発信者情報開示請求」や「逸失利益請求」を行うことを予め予告するものとします。予めご容赦頂きますようお願いいたします。(※重要な点として私の「受忍限度」によって変化します。)

◆対象となる行為について

・配信の基本指針に沿わない言動や人物

・社会通念上の観点を勘案したモラルやマナーの欠如した行動や発言

・死体撃ち、ゴースティング、チーミング、チート行為等のゲームタイトルにおける規約違反行為またそれに準ずる行為また当該行為の実施および実施未遂が認められた場合

・「馬鹿」「死ね」「下手」「雑魚」等の大小問わず特定の個人や組織を対象とした罵詈雑言や誹謗中傷

・虚偽の情報の流布による直接・間接的影響

・配信と関係のない勧誘、売名、商法、宣伝、依頼、販促、個人情報の流布、社会通念上に基づいて倫理や道徳に反しているとされる言動

📙こちらもあわせてチェックしよう!「総務省ガイドライン 〜SNSの誹謗中傷の対処方法〜」

※本配信に参加されている方はこれらの一連の内容をご理解頂き許諾されて参加しているものと見なします。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

【⚠️|その他、注意事項(必読)】

・YouTubeのライブ配信は終了後にアーカイブとして残すことを目的としています。ご参加の方は予めその点ご留意の上ご参加ください。

・配信における編集、投稿、転載等の一連の行為または権利は全て投稿者に帰属します。

・マナーやモラル違反の行為が確認出来た方は、非表示やタイムアウト、配信への参加をお断りする場合がございます。

・ゴースティング、チーミング、チート、悪質なグリッチ行為は理由や過程が問わず全て厳禁。(※重要な点として私の”受忍限度”によって変化あり)

・暴言、罵詈雑言、誹謗中傷等はゲーム内のボイスチャットやささやき、またコメント欄も含めて全てが禁止の対象とします。

・差別発言、下ネタ、勧誘行為、破壊行為は厳禁とします。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

◆クリエイターサポートはこちら↓
《 TAKAKI  》

◆たかきさんのYouTubeチャンネル↓

◆たかきさんのTwitter↓

◆たかきさんのTikTok↓

◆たかきさんのLINEスタンプ第1弾↓

♦︎たかきさんのLINEスタンプ第2弾↓

タイトルとURLをコピーしました