【山森 亮さん】プロゴルファーと経営者をつなぐコミュニティとは?

ゴルフ全般

◎ハッピーシェア◎
様々な分野でご活躍中のゲストをお迎えし、あなたの日々の生活の中に、小さな幸せを感じることができるようなお話をお伺いします。
ゲスト
MAC.ent.co.,ltd. 代表取締役
山森 亮 さん
【ゲストからのメッセージ】
映像制作・ゴルフコミニティー事業・Instagramの配信など、時代の流れに寄り添い20年多角経営を行ってまいりました。
どの時代も基礎となるのは、”関わる人が幸せになる事”この信念さえあれば、世の技術革新と共に、あらゆる事に挑戦できるのではと考えております。
少しでも世の中が良くなる為に、皆様はどの様なご選択をされますか?
***********
ラジオ大阪「桑原あずさのas life」
FM919 AM1314
この番組では、毎日の生活の中で自分だけでは調べることができないような情報や豆知識を専門分野でお勤めの方にお聞きしていきます。
また、ご活躍中のゲストをお迎えして、元気が出るお話や暮らしのヒントなどをうかがっていきます。
■放送日時 2023年3月7日 火曜日
17:15~17:45
■番組へのメッセージをお寄せください。
(※毎月抽選でクオカードをプレゼント!)
・メール aslife@obc1314.co.jp
・手紙 〒552-8501ラジオ大阪 「桑原あずさのas life 」
◎ラジオ大阪HPのメッセージフォームからもお送りいただけます◎

プレゼントの応募をされる方は、住所と名前をお書き添えください。 当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
************
※オンエアで流した音楽のみお聴きいただけない場合があります。ご了承ください。

#ゴルフ #プロゴルファー #経営者 #映像制作 #動画制作 #ムービー #企業PR動画 #イメージムービー #インタビュー #対談 #ラジオ

タイトルとURLをコピーしました