【ゴルフ初心者】100切り安定が崩れたゴルファーの58度のウェッジの練習

しばらく100切りを安定して取れていた私ですが、先日久しぶりに大荒れ。。。
まさかの111というスコアを出してしまいました!

非常に悲しい気持ちはありますが、ゴルフって全部自分のせいなので、、、

野球だと「あのピッチャーやばすぎ」などの言い訳が出来ますが、ゴルフは完全に自分の実力不足。

土台づくりをしっかりしたいです!

そのためにアプローチを安定させるために52度と58度のウェッジを購入しました!

テーラーメイドのミルドグラインドというものです。実際に試打して打感が1番良かったのと、なんとなく見た目が気に入ったからです😊

購入した場所は「千葉土気ゴルフパートナー」というところになります!

この58度をもっと使いこなせるよう練習していきます!

↓チャンネル登録をぜひ願いします↓

========================================

このチャンネルでは、
プロの有資格パーソナルトレーナーが、(今は)自身のゴルフ上達の発信、ゴルフのスコアUPの為のトレーニング動画を配信しています!
ぜひチャンネル登録して、一緒にゴルフ・トレーニングをしていきましょう💪

→今後は初心者ゴルファーが100切りをするための押さえるべきポイントの発信をしたいと思います😊

☆プロフィール☆
池田紘之(イケダ ヒロユキ)
★パーソナルトレーナー
★1996年7月生まれ
★活動拠点:新宿/渋谷周辺
★保有資格
✳︎米国認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)
✳︎全米スポーツ医学協会 ゴルフ・フィットネス・スペシャリスト(NASM-GFS)
✳︎ダイエット検定1級/2級

★趣味
野球/ゴルフ/登山(トレラン)/旅行/読書/漫画

★得意分野
自重トレーニング/ボディメイク

タイトルとURLをコピーしました