プロゴルファー御用達 整体 足裏ピッタリ トレーニング 整体学校 #shorts #ゴルフレッスン #整体師

ゴルフ全般

整体師養成塾 【東京都】【 愛知県】

ありがとう整体HP 【愛知県 整体】

令和5年4月9日
東京吉祥寺で施術します、受けてみて決めましょう

塾第3期 4期
令和5年 愛知県と東京で開催予定
年間12名限定とします

4名集ったら開催します
応募お待ちしています
『開催日時は4名の可能日を調整します』

25年、愛知県の田舎(蒲郡市)で、看板なし
広告無しでやってきた
世界で唯一の整体法(チャクラ療法)
姿勢矯正は日本有数だと自負します
細胞を膨らませて、しっかりした軸を作り
出す(ゼロ磁場)療法です

令和5年度も格安で養成塾を開催する予定です

東京出張再開しました

他の整体と差別化を図れますし、既存の施術と組み合わせる事も出来るので、無限の可能性を秘めています。

特に、超インナーマッスルに働きかけるので
今までに無い感覚にする事が出来ます

姿勢矯正、美容にも使えるので
女性にとても喜ばれる整体法で
女性整体師には凄く良いと思います

力も要りません
初心者でも安心

誠心誠意お教えします
ワクワク
楽しんで学んでくださいね

#整体師養成#東京都整体学校#整体師になるには

タイトルとURLをコピーしました