【コメント参加型】ワイは犬や!プロゴルファー犬や!✨思わぬダークホース『わちゃわちゃゴルフ』🐾【fingger】

ゴルフ全般

■参加方法とルール■
■わちゃわちゃゴルフ■
各ステージ一打きり!ホールインワンだけを目的にするストイックなゴルフだよ!😆🐾
コメントで
#(角度)(強さ)
の形式で入力するだけ!✨🐾
角度は0-90、強さは0-100で入力できるよ😊
例:30度の角度で、フルパワーで打ちたいときは、#30100
例2:地面と平行に、弱めに打ちたい時は、#0010

■クイズオンエア■
コメントで
#(回答番号)
の形式で、これだ!と思う選択肢をコメントするだけ!✨🐾
例:#2
正しい回答を早くするほど高得点になるよ!

■ポッピンパニック■
ご主人と僕で交互に剣を刺していくよ!⚔
ご主人たちのターンに、ここに刺したい!って場所の番号を
#(番号)
の形式でコメントするだけ!✨🐾
ご主人の中からランダムで選ばれて、投票した場所に剣を刺してもらうよ!
赤い牛さんが飛び出したら負け~!💣

■BINGO Live■
①finggerさんの公式ホームページに、Youtubeアカウントでログイン!

※ここで、遊び方を確認しておくとスムーズかも!
②サイト内で僕の配信を探して、コメント欄で「ぷにコン」を表示してビンゴカードを受け取る!

ゲーム提供元のfinggerさん

◇◆-------------------------------◆◇

チャンネル登録、高評価してくれたら飛び跳ねて喜びます🐾

■ついった

■マシュマロ
bit.ly/3kO0Ocy

■お願いとご注意
・配信内容と関係ないご自身のお話のコメントはご遠慮ください。他にも配信を隣で見てるご主人がいるよ!
・配信やSNS上などで、他のご主人(リスナーさん)や僕に対する誹謗中傷、過激な発言、個人の特定を行うもしくはそれを示唆する言動、妨害行為など、他人の権利を害する行為はおやめください。
悪質な場合、適切な対処を取らせていただきます。
🌟不特定多数のご主人に強い言葉を向ける形になってごめんなさい。🌟
🌟大多数の注意書きとは無縁なご主人を守るための記載です。🌟
🌟みんなが安心して過ごせる楽しい空間づくりにご理解とご協力をお願いします🌟

■グッズや応援について
ご主人、いつも僕の配信を見てくれて本当にありがとう!🐾
🌟グッズ販売中だよ!🌟

スマホケース、マグカップ、クリアファイル、ステッカーとかを販売してるよ!
新しいアイテムや絵柄を不定期で追加しているよ!🐾
🌟LINEスタンプと着せ替えもよろしくね!🌟

グッズの売上は、全部配信活動につかわせてもらうね!🐾
新しいゲームや機材、防音設備につかったりするよ!
応援本当にありがとうね~!!✨🐾

待機画面:
①黒音 戀()さま – 犬見るく待機画面
②PIKASONIC – Living

ED:
初汰 翁()さま – ライラプスの眠る場所から

■待機画面/配信画面ドット絵アニメーション
衣月ろこ様

タイトルとURLをコピーしました