#7 プロゴルファーってゴルフクラブより重たいもの持てないの?のお話【Vlog】

ゴルフ全般

餅つきって大変。でも楽しい。

大人が集まって、何かひとつのことを成し遂げるって、なんかワクワクしますよね。笑

ちびっ子達も初めての餅つき、とっても楽しそうでした!

お餅も美味しく出来上がって、新年早々ハッピーな気持ちになりました!(クラフトビールが美味しすぎたことも大きく寄与してるかもしれませんが、、笑)

「THE FORTY –NINERS CLUB」の皆様、楽しい空間をありがとうございました!!
とっても素敵なところなので、皆さん是非行ってみてください!

「THE FORTY –NINERS CLUB」HP

「THE FORTY –NINERS CLUB」 Instagram

ヨンテ Instagram

テルキ Instagram

カイト Instagram

タイトルとURLをコピーしました