【アニソン】プロゴルファー猿 水木一郎 夢を勝ちとろう 真伊サポちゃん karaoke うたってみた full cover 原曲キー ボイスカット版自作音源 車中録音 編集日23 2 01

ゴルフ全般

ここは ビートセンスの倉庫になります。

こちらのチャンネルでは コメント欄は閉鎖しています。

当方は もともとアメーバーピグの音楽チャットで遊んでいた者で
自作音楽動画を作り そこで公開していました。
カラオケが好きなんで ネタ代わりにカラオケを公開するようになり
現在に至りますが アメーバーピグがなくなり
音楽のチャットサイトとして 酷似していた プラグdjにて
再度お友達と交流を図っていましたが ここも残念なことに
閉鎖になってしまいました。
他を紹介していただいていたんですが ピグのようなかわいいキャラクターもないし
もういいかなって 思っていましたが
この2022 7月から ビートセンスでインするようになりました。
インしていたら プラグの時のお友達が みつけてくれて
使い方など教えてくれました。
やっぱりいいですね 音楽でのチャットルーム 楽しいです。
ということで ここは ビートセンスように 動画をアップするための倉庫として
使うことにします
ビートセンスさんは 動画検索するのにポイントがいるらしいので
たくさんアップして いっぺんに検索できるように使いたいので
このまま コメント欄は閉鎖して ここは 基本倉庫として使おうと思います。

動画の詳細は よっぽどでないかぎり 記載しないと思います。

サポちゃんのビートセンスはここ

・・・・・・・共通・・・・・・・・

当チャンネルは 収益化考えていませんので

著作権?

よくわかんないですw

で 前のアカウントは削除食らっちゃいましたが

倉庫として 復活しましたので よろしくね

当方のカラオケは

ほぼ すべて原曲キーで 地声で歌ってます。

原曲で歌えないものは むりして うたおうとは思いませんので うたいません・・・

キーを変えたものは うたいやすくするために 編曲したとみています…

それは 評価の対象にはならないと 自分では思ってるんで 遊びで変声で歌う時くらいしか

キーは変えませんね

よく言われるんですが ボイスチェンジャーは使っていません。

ボイスチェンジャーを使ったものは 歌唱として 自分では評価しませんので

ネタ…としか見てません・・・

当方のは 素人カラオケです よく目くじら立てる人がいますが

素人の歌唱なんで ゆるく見てくださいねw

基本 同じジャンル系の方 芸術系の動画 自動車いじり 動物動画などが好きなんで

絡めるかた 仲良くしてね

以下 地獄カラオケのURLになります。

よかったら 遊びに来てね


Ⅰ scream サポちゃん fc2動画サイト

Ⅰ scream サポちゃん ニコニコサイト

Ⅰ scream サポちゃん youtubeサイト

〇サポートサポちゃん    旧チャンネル1(管理アクセスできません)

〇サポートルナサポちゃん  旧チャンネル2(管理アクセスできません)

サポちゃんのカラオケ部屋 総合

サポちゃんのロック・ヘビメタ部屋

サポちゃんの噓くそ外国ソング

サポちゃんの 特撮・ロボットアニソン部屋

サポちゃんのアニソン部屋

サポちゃんのpops部屋

サポちゃんの懐メロ部屋

タイトルとURLをコピーしました