#魔法のホース #女子ゴルファー #プロゴルファーへの道 #日本ジュニアゴルフ選手権 #アスリートゴルファー #スイング作り

ゴルフ全般

魔法のホースを使い始めたばかりとは思えない
格好いい振りのアスリートゴルファーは

柳谷ひよ💁ちゃん 中学2年生です。

小学4年の冬からゴルフを始め、小学校6年生の夏に三重県ジュニアゴルフ育成大会3位。今年度、中学女子の部では優勝🏆

全国中学校ゴルフ選手権春季大会三重県予選では、1位で三重県予選を突破しましたが、中部地区予選で敗退、全国大会出場を悔しくも逃されたそうです。

もう少しボールが飛ぶように
もう少しショットが安定するように

魔法のホースをビュンビュン振って
あれこれ考えなくても遠心力や撓り
切り返しなど、言葉には表現し難い感覚を
覚えていって下さいね。

動画の後から登場するのは
魔法のプロペラのような
体幹や腕 そしてリスト強化に
新宿インドアゴルフ⛳で推奨している

ジャイロボールトレーニング
第一振り子の画期的な練習になりますよ。

寒さをふっ飛ばし、羽ばたいて下さいね。

#魔法のホース
#ジュニアゴルファー
#魔法のホース女子
#ゴルフスイング
#ジャイロボール
#ゴルフ
#下剋上女子
#第一振り子

タイトルとURLをコピーしました