モテすぎて…女子プロゴルファーの赤裸々すぎる”恋愛事情座談会” 『フライデー』では、渋野日向子とテレ東の野沢春日(はるひ)アナとの「週1お泊まり愛」

ゴルフ全般

モテすぎて…女子プロゴルファーの赤裸々すぎる”恋愛事情座談会” 『フライデー』では、渋野日向子とテレ東の野沢春日(はるひ)アナとの「週1お泊まり愛」
——————————————————————-
◆野球選手との飲み会は多い

B「次はゴルフ業界以外の男性との恋愛について話していこう。『フライデー』では、渋野日向子とテレ東の野沢春日(はるひ)アナとの「週1お泊まり愛」(1・2枚目写真)、古閑美保とロッテなどで活躍したプロ野球選手・西岡剛との交際(3枚目写真)、森田理香子と格闘家の皇治(こうじ)との熱愛(4枚目写真)を報じています。渋野と古閑はテレビ番組での共演がきっかけで交際が始まっていますが」

A「12~1月のシーズンオフに仲良くなったんじゃないですか? 業界外の人と知り合うのはだいたいその2ヵ月ですから」

B「たしかに渋野も古閑もオフのテレビ番組共演がきっかけだね」

A「やっぱり。12月は休養の期間で、1月は自主トレにあてる人が多いんですよ。この2ヵ月は時間的にも余裕があるので、メディアに出ることもありますし、合コンにもガンガン行きますよ。出会いのシーズンです(笑)」

Video:

タイトルとURLをコピーしました