【革命】アナタ史上最高のアイアンショットを!アイアン上達に必要な”ターフ”のすべて!

ゴルフ全般

①【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

②【プロフィール】
こくぶたかし。USGTFティーチングプロライセンス。
専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

 
③【対面レッスン】
神奈川県の鎌倉天園ゴルフ場/鎌倉パブリックゴルフ場での対面レッスンのお問い合わせはt.kokubu76@gmail.com
またはInstagramのメッセージまでお願いします。

Instagramのロマンチックゴルフ☆

④【回転型のスイングがマスターできる動画】
YouTubeではUPされていない動画です。
ご購入ご希望の方は、ココナラの下記リンクからご覧ください。

※ココナラをやっていない方は、ご希望の動画を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。URLの販売となります。

t.kokubu76@gmail.com

⑤【動画の説明】

今回は《アイアン上達法》です。

コースに行ってよく使うクラブであり、練習場とは違うシチュエーションから使わなければいけないクラブ、それがアイアンです。

みなさんはこんなことを感じた事はありませんか?

アイアンが上手い人はターフが取れる!

って。

そうなんです。実はここには大きな関係があるんです。

ということで今回は、

アイアンが上手い人はなぜターフが取れるのか?
どうすればアイアンが上手い人と同じようにターフを取ることができるのか?

みなさんが憧れるこのターフのすべてをじっくり解説していきたいと思います。

せっかくはじめたゴルフです。カッコつけたゴルフをする必要はありませんが、せっかくなら、毎週毎月やってくるラウンドをただこなすのではなく、アナタ史上最高のプレーを目指してみませんか?

この動画が、アナタのゴルフのお役に立てましたら幸いです☆

ロマンチックゴルフ☆は、本気でがんばるすべてのゴルファーを応援します!

#アイアンショット #バイプレーヤースイング  #ロマンチックゴルフ

⑥【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓】

誰でも簡単!今すぐレベルアップ!

⑦【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

⑧【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

タイトルとURLをコピーしました