【ゴルフ自己紹介】チャンネル登録する前にみてほしい自己紹介動画 プロだけが知っているゴルフ上達への道TV

ゴルフ全般

プロだけが知っているゴルフ上達への道 TV

管理人は、川端 いっせい と 新見 あつこ で運営していきます。

私は、14年間おもにゴルフ練習場で延べ2万人以上にレッスンを行いました。

ゴルフコースをラウンドするレッスン・インドアゴルフでのレッスン・野外の練習場でのレッスンなど、さまざまな場所でゴルフレッスンを行ってきました。

毎日ゴルフレッスンを行っているうちに、ある疑問が芽生えました。

「スイング技術が向上しても、ゴルフが上手くならないのはナゼだろう?」

スイング技術が向上すれば、コースにボールは飛びますが、さまざまな傾斜への対応がまだできておらずなかなかグリーンオンしません。
そこでたどりついた答えが、ゴルフスイングの上達には知識という準備段階が必要だという考えです。

ゴルフの知識とは、ゴルフクラブの知識やコースでの傾斜の知識などたくさんあります。
それをまとめたものが、「プロだけが知っているゴルフ上達への道」です。

ゴルフはイメージ(想像力)がとても大切なスポーツです。

そのイメージをするために、多くの知識が必要です。
知識が増えるとゴルフコースの戦略やゴルフスイングが変わってきます。
ただ練習場でボールを打っているだけでは身につかないのがゴルフなのです。

ゴルフは、スコアを競う競技なので、誰もが良いスコアを出したいと思ってプレーします。
そのために、狙った所にボールを運ぶスイングを身につける必要があります。

ただ何となくボールを練習場で打っていてもそのスイングは身につきません。

ゴルフコースでさまざまな状況で、適切な判断を下したスイングが必要になります。
まずは知識を頭に入れてから実際に練習することで、いろいろな状況下で対応するためのイメージができてきます。

そのために知識が必要なのです。

動画をチェックして
練習場で練習をする・ゴルフコースにラウンドに行く・ゴルフレッスンに通うことにより、
今までより深くゴルフを知ることができるでしょう。

ほかにも、ゴルフのおもしろい動画もアップしていきますね

ゴルフに一生懸命取り組む行動がスコアアップへの最大の準備です。

みなさんを立派なゴルファーへ成長させる糧になります。
このYOUTUBEチェンネルがみなさんのゴルフ熱に火を注げるように、一生懸命情報を発信していきます。

✅無料の公式LINEの登録はこちらからどうぞ

【動画目次】
00:00 挨拶
00:40 川端 いっせい 紹介
01:23 新見 あつこ 紹介
02:11 YouTubeを始めたきっかけ
03:15 新見プロから一言
04:11まとめ

———————————————————————–
SNS
———————————————————————–

【ブログ】プロだけが知っているゴルフ上達への道

【Facebook】

【Twitter】

【Instagram】

【自己紹介】

———————————————————————–
オンラインでゴルフ座学やってます
———————————————————————–
✅ ZOOMの内容記事はこちら

ゴルフ座学講座で、上達のきっかけを!

✅ チケットの購入はこちら

———————————————————————–
他のゴルフYOUTUBEでオススメの動画
———————————————————————–

⛳ 必ず上達する”片手打ち”の、正しいやり方を徹底解説します

⛳ ゴルフスイングを難しく考えていませんか?

⛳ グリップの握り方3種!簡単にまとめてみた

#ゴルフレッスン #自己紹介動画 #プロだけが知っているゴルフ上達への道 #ゴルフ練習方法 #ゴルフ上達

タイトルとURLをコピーしました