【絶対上手くなる最強の練習】続ける事が出来れば必ず上達!!

ゴルフ全般

今回は、日々の練習でやっておけば【必ず上手くなる】練習を紹介します。

以前にも動画で【インパクトゾーン】のお話をした回がありますが、今回はより実践向きな練習。アプローチも上手くなりながら、スイングも良くなる方法です。
アプローチの重要性は皆さん感じていると思いますが、アプローチの打ち方が間違っていると、アプローチはアプローチ。ショットはショット!
と何パターンもスイングを覚える必要が出てきます。

スイングは、アプローチが大きくなっていったのがフルショットで、フルショットを小さくしたのがアプローチではありません。
アプローチなどの小さい動きで正しい動きが出来ないとフルショットでは出来ません。

今回紹介する練習は、地味な練習で【すぐ飽きちゃう方】もいらっしゃると思いますが、日々の練習で少しずつでもいいので毎回意識しながら練習をしてもらえると、必ずゴルフが上達します。
是非、最後までみて実践してみて下さい。
#ゴルフ基本練習 #ゴルフ片手打ち #アーリーリリース

▼目次▼
0:00   今回のテーマ
2:03   バックスイングで大事な事
3:20   バックスイングでの注意点
4:39   ダウンスイングで大事な事
6:06   フォロースルーで大事な事
7:47   練習方法
9:25   片手打ちでの練習
11:27   まとめ

このチャンネルでは、一からゴルフを始めてコースデビューが出来るように、また一打でもいいスコアでプレーする為の基本的な動きや練習方法をレッスンしています。
興味のある方は、是非チャンネル登録お願いします。

【インスタグラム】

タイトルとURLをコピーしました