【5万人調査】”ゴルフが劇的に上達した方法・心構え”を調査したら、めちゃくちゃ参考になりました【伸び悩む人へ】

ゴルフ全般

◆関連動画
つま先上がり・つま先下がりの打ち方

狙った方向にボールの線を合わせる方法

ハーフショットのコツ・練習法

片手打ちコツ・練習法

ゴルフメモでベストスコアが51打縮んだ人の話

お得な情報やイベントに関することはこちらで配信!
▼ひぐけんゴルフTVのLINEアカウント▼

ひぐけんの裏側が見れるチャンネルはこちら!
▼裏・ひぐけんゴルフTV▼

→本チャンネルの裏側や、エンタメ系の動画を中心に配信していきます!

▶️チャプターリスト(目次)
0:00 あたなのゴルフを激変させた方法・心構え
1:29 自分のパーを設定すること
2:29 注意点をメモして打つ直前に確認
3:46 身体の構造を理解すること
4:48 ボールのラインをシャフトで合わせる
5:16 右肩をギリギリまで我慢したらティーショットが安定した
6:32 手と体が同調させるハーフスイングをひたすら練習
9:33プレ4からの意識を変えたら100切りした
10:52 ラウンド前後のストレッチを丁寧にしたら朝イチのドライバーが安定
12:29 AKIRAのウェッジに変えてアプローチが激変
12:55 フォージドアイアンの練習でミート率アップ
13:54 スイングよりインパクトと出球の意識を重視
14:34 インパクトで手首を返したら球が捕まるようになった
16:45 練習前に課題を決めて取り組む
17:44 パターの時に脇締める
18:16 パターでアドレスとったらすぐに打つ
18:38 地面を這うようにテイクバックする意識で、スコアが伸びた
19:25 練習場ではコントロール9割フルショット1割
19:53 お家でひたすら1ydアプローチをしました
20:46 アドレスに入ったら何も考えないこと
21:28 グリーン周りのアプローチでPWを使ったら100切り→90切り
22:40 シャフトを変えたらスイングも飛距離も良くなった
24:04 自分に合うと思った練習しかしない
26:10 100yd以内の練習量とイメージつくり
26:41 まとめ・総括

——————————————
動画は、ほぼ毎日20時に投稿!!🏌️‍♂️
※月曜日のみ定休日。
よかったらYouTube「登録済み」の
横にある「🔔」から「通知をオン」に
してもらえると嬉しいです😆
よろしくお願いします!
——————————————
■Instagram
【higuken_golf】
【higusho_golf】

■Twitter
【higuken_golf】

■お仕事依頼は下記メールアドレスまで
higuken.golf.staff@gmail.com

#ゴルフ基礎
#ゴルフ上達
#ゴルフレッスン

タイトルとURLをコピーしました