【ゴルフ初心者】10ヶ月で100切り達成!〜今の実力を各5球で確認〜

ゴルフ全般

↓チャンネル登録をぜひ願いします↓

こんにちはHIROです!

先日、高校の部活(野球部)の先輩+同級生6人でゴルフに行った時に自己ベスト98を大幅に上回る92を達成しました🎉

以前までのベストはパー70のところで98でモヤモヤしていましたが、今回はパー72のところで92だったので確実に100切り達成ができました!

今回の動画は現時点の私の各クラブの実力を5球ずつ残した形になります(サンドだけ距離別なので7球になっちゃいましまたが、、、)

これくらいで一応100切りはいけるんだな〜と思っていただければと思います!

ちなみに!!
5番・7番アイアンが抜けているのはミスではなく、、、折れて今手元にないからです笑

ですので、5番・7番アイアン落ちで92を出せました!
近いうちに揃えたいと思います笑
========================================

このチャンネルでは、
プロの有資格パーソナルトレーナーが、(今は)自身のゴルフ上達の発信、ゴルフのスコアUPの為のトレーニング動画を配信しています!
ぜひチャンネル登録して、一緒にゴルフ・トレーニングをしていきましょう💪

→今後は初心者ゴルファーが100切りをするための押さえるべきポイントの発信をしたいと思います😊

☆プロフィール☆
池田紘之(イケダ ヒロユキ)
★パーソナルトレーナー
★1996年7月生まれ
★活動拠点:新宿/渋谷周辺
★保有資格
✳︎米国認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)
✳︎全米スポーツ医学協会 ゴルフ・フィットネス・スペシャリスト(NASM-GFS)
✳︎ダイエット検定1級/2級

★趣味
野球/ゴルフ/登山(トレラン)/旅行/読書/漫画

★得意分野
自重トレーニング/ボディメイク

タイトルとURLをコピーしました