ヒールアップをマスターする方法 ヒールアップで地面反力を使って飛距離と方向性をアップさせる。運動連鎖も改善しスムーズなスイングを実現する

ゴルフ全般

プロフィールと無料コンテンツはこちら
↓↓↓
★吉田洋一郎 プロフィール

世界のゴルフスイング理論に精通する ゴルフスイングコンサルタント
2019年ゴルフダイジェスト・レッスン・オブ・ザ・イヤー受賞
ゴルフネットワーク ゴルフトーナメント解説者

北海道出身。世界4大メジャータイトル21勝に貢献した世界No.1のゴルフコーチ、デビッド・レッドベター氏を2度にわたって日本へ招聘し、世界一流のレッスンメソッドを直接学ぶ。
また、毎年数回、アメリカ、ヨーロッパに渡り、ゴルフに関する心技体の最新理論の情報収集と研究活動を行っている。欧米の一流インストラクター約100名に直接学び、世界中のスイング理論を研究している。海外ティーチングの講習会、セミナーなどで得た資格は20以上にのぼる。
また、海外メジャーを含めた米PGAツアー、ヨーロピアンツアーに足を運び、PGAツアー選手の現状やツアーのティーチングについて情報収集を行っている。

【書籍】
著書17冊、累計約20万部。
「驚異の反力打法(ゴルフダイジェスト社)」、「ゴルフ3Dスイング(河出書房新社)など

【連載】
・日刊スポーツ、GOETHE、週刊ゴルフダイジェスト、ワッグル、ゴルフスタイル、北海道新聞

タイガー・ウッズ前コーチ、ブライソン・デシャンボーのコーチを務めるクリス・コモと週刊ゴルフダイジェストにて「クリスコモのバイオメカニクス研究所にようこそ」を連載中。

ご挨拶

はじめまして。

ゴルフスイングコンサルタントの吉田洋一郎です。

私は中上級者に特化したゴルフスイング構築を行ってきました。
その過程で8年間で世界中のほぼすべてのスイング理論を学んできました。

世界中のゴルフ理論を学んでわかった結論は
「絶対的に正しいスイング理論は無い。」
ということです。

それと同時に
「人ぞれぞれに最適なスイングがある」
ということを感じました。

あなたにはあなたに適したスイングがあるのです。
この「The Single Players TV」では、適切なスイング理論やスイング習得ノウハウを学んでいただき、自分自身でスイング構築・修正を行うことができる「自立型ゴルファー」へレベルアップしていただきたいと思っています。

今まで学んできた価値のある情報と知識をお伝えし、あなたの充実したゴルフライフのお手伝いをしたいと思っています。

【動画視聴に関して】

練習場や外出先でもご覧いただけるように動画に字幕や要点を入れています。

まずはご自宅でご視聴いただいてレッスン内容を理解していただき、練習場や外出先で見直しながら練習に取り入れてみてください。

ボールをひたすら打っても上達しません。
たくさん動画を見てもうまくなりません。

「自分に有益な情報元を選ぶ」→「エビデンスのある知識を学ぶ」→「考えながら練習」→「繰り返し体に覚え込ませる」というプロセスを経ることでゴルフは上達します。

私はあなたにゴルフ上達に関して無駄な時間と労力をかけてほしくないと思っています。
最短ルートを進むための有益な情報と知識をご提供していきたいと思います。

【無料コンテンツのご紹介】

★無料のメールマガジンとオンラインレポートはこちら
週に一回のメールマガジンと月一回発行のオンラインレポートでゴルフ上達に役立つ考え方やスキルをご紹介しています。
↓↓↓

★無料のオンラインセミナーはこちら
毎月第4日曜日に配信する約30分間のオンラインセミナーです。吉田がセミナー形式でご質問に回答したり、技術解説を行います。
↓↓↓

★ツイッター

★インスタグラム

★吉田洋一郎のブログ
↓↓↓

#ヒールアップ #ヒールアップの方法 #ヒールアップ練習 #ヒールアップ地面反力 #地面反力ゴルフ #the Single Players TV#シングルプレーヤー #地面反力 #ゴルフスイング #ゴルフレッスン #吉田洋一郎

タイトルとURLをコピーしました