新企画【日本全国ゴルフ旅】を始めます!※略して【ゴル旅】

ゴルフ全般

日本全国のゴルフ場を巡りながら、登録者の皆様に感謝を伝える旅を始めます!
全ての都道府県を回れるわけではないですが、近くの練習場にお邪魔した際は是非一報下さると嬉しいです!!全力であざすを言わせてください笑

【メンバーシップ始めました!】
絶対表には出せない話や、戦略的に考えている事、今後の計画など役には立たないがナロポチの人生を共有しているので、応援込みでメンバーになって下さると泣いて喜びます!😭🥰
有料なので、こちらはもう好き放題やらせてもらいます。笑

最新情報はインスタグラムで発信します!
是非、フォローして下さい!🔥
✅公式instagram:

8月後半に挑んだ80切り試験もまだの方は是非ご覧ください!
【サラリーマン最後の80切り試験】
前編:
後編:

合わせて、ゴルフ上達みやしたチャンネルの宮下さんとコラボさせていただきました!
そちらもチェックして頂けると嬉しいです😋

コラボ動画:【パター】アームロックについて宮下芳雄さんに教えて頂きました【JGMセベバレステロスGC】

ハンドファースト】80切りレベルのハンドファーストについて、宮下芳雄さんに教えて頂きました【JGMセベバレステロスGC】

【ゴルフ上達みやしたチャンネル】

#ゴルフ #ゴルフの為に大手退職 #ナロポチゴルフ倶楽部

タイトルとURLをコピーしました