ゴルフの為に27歳で大手辞めた漢の練習ライブ※コメントNGなしで答えます

ゴルフ全般

ゴルフ場オーナーになる為27歳で大手を辞めた男の物語が始まります。
ぶっちゃけ金もコネもないですが(笑)情熱と勉強と行動力だけで夢を叶えられる事を証明します!
伝説を作りますので、見てて下さい😎

最新情報はインスタグラムで発信します!
是非、応援よろしくお願いいたします!!!🔥
✅公式instagram:

8月後半に挑んだ80切り試験もまだの方は是非ご覧ください!
【サラリーマン最後の80切り試験】
前編:
後編:

合わせて、ゴルフ上達みやしたチャンネルの宮下さんとコラボさせていただきました!
そちらもチェックして頂けると嬉しいです😋

コラボ動画:【パター】アームロックについて宮下芳雄さんに教えて頂きました【JGMセベバレステロスGC】

ハンドファースト】80切りレベルのハンドファーストについて、宮下芳雄さんに教えて頂きました【JGMセベバレステロスGC】

【ゴルフ上達みやしたチャンネル】

#ゴルフ #ゴルフの為に大手退職 #ナロポチゴルフ倶楽部

タイトルとURLをコピーしました