ゴルフとサッカーの共通点 バッテンとプロゴルファーが語る

ゴルフ全般

#礒貝洋光#木田徹#プロゴルファー
今回はプロゴルファーの木田徹さんとゴルフとサッカーの共通点をあれこれ話してみました!

木田徹さんのプロフィールはこちら!

木田 徹

出身地:岡山県岡山市

出身校:日本体育大学ゴルフ部出身

GOLFER’S DOC ゴルフスクール代表

JGTOツアープレーヤー

日本体育大学ゴルフ研究室学外講師兼ゴルフ部コーチ

日体大ゴルフ部スカウト

アジアジャパンプロゴルフ協会トーナメントプロ

【戦歴】
全国高等学校ゴルフ選手権(団体)準優勝
1999年安芸オープン アマチュア優勝
2000年JGTOツアープレーヤー転向
2001年マレーシアPGA QT 最終予選通過
2004年香川県オープン3位
2005年長船プロアマ6位
2005年キャスコオープン広島20位
——————————————————

こんにちは礒貝洋光です

僕の

・あるがまま

・なるがまま

・なすがまま

これが詰まったYouTubeチャンネルです。

サッカーやゴルフ、フットゴルフはもちろんですが、僕の故郷熊本をはじめ

日本全国、津々浦々を紹介していきます。

よろしくお願いします!!
——————————————————
礒貝洋光プロフィール

1969年(昭和44年)4月19日生まれ、熊本県下益城郡小川町(現宇城市)出身の元プロサッカー選手、元プロゴルファー。
少年時代からその才能は他を寄せ付けず《天才》と言われ、その類まれな才能は全国に知れ渡っていた。小学校、中学校と全国大会で活躍、高校は東京の名門帝京高校に進学。
高校一年生からレギュラーとして活躍。2年時には東京選抜で国体優勝。高校3年の高校選手権は前年角優勝の東海大一高と死闘を演じ、勝負はPK戦にもつれ込んだ。礒貝洋光の蹴ったシュートはゴールキーパーに阻まれ、高校選手権優勝はかなわなかった。
進学先の東海大学でもその能力を如何なく発揮して日本代表に選出される。
東海大学を中退しガンバ大阪に入団。Jリーグ開幕を彩ったスーパースターだった。
29歳の時に浦和移籍先の浦和レッズをシーズン途中に退団。プロサッカー選手としてのキャリアを終えたが、その後ゴルファーに転身。
現在は《自由人》として組織に縛られることなく、サッカー界、ゴルフ界にお礼参りを続けており、少年指導、アマチュア指導を定期的に行っている。
「狭い世界にこだわらないで、たくさんの人と触れ合いたい」というポリシーを持っており、飲食業、建設業、医療業界など、多岐にわたって活動している。そのミステリアスな生活にマスコミから注目されることもあるが、どんな時も飾らずに、何も隠さず等身大の自分自身をさらけ出して見せるのも礒貝洋光の魅力となっている。
2022年4月、YouTuber宣言
誰も想像できない、礒貝洋光を動画を通じて紹介していければと考えているという!!

—————————————–

この動画の音楽
詳細
YouTube Premium で広告なしの音楽を楽しみましょう

Love U
アーティスト
Razihel
YouTube に使用を許可しているライセンス所持者
AEI(NCS の代理); SODRAC, Soundreef Ltd, Featherstone Music (publishing), ASCAP、その他 6 件の楽曲著作権管理団体

撮影協力
すみぼうず
330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目4−15 内田ビル

—————————
※LIVE中は通信環境が悪い場合があります。
ご理解の程、ご了承ください。
—–
企画・原案・取材・撮影
礒貝洋光

動画構成/マネージメント
FUG FootballUnderground(Yoshi Project/ヨシプロ)

タイトルとURLをコピーしました