最強のGCコンを手に入れたので紹介【スマブラSP/カスタムコントローラー】

ゴルフ全般

皆が思い描く理想のGCコンが遂に手に入ったのでレビューします

興味を持った方は VIZARD CLUB でカスタムしてもらおう

↓GCコンの「軽量化」のやり方

ちなみにクリック化Zボタンの説明が皆無でしたが
現在カチカチZボタンの実装サービスはなく
Zパーツと他の実装サービスを注文した時に問い合わせると
ついでに実装してもらえます
まだVIZARDCLUBは始まったばかりなので続報を待ちましょう!

↑追記:Zカチカチボタンの実装サービスも追加されました!

机汚れてるように見えるけど一応ピカピカに拭いてから収録してます
汚れのように見える部分はハンダで失敗して溶けたとこ

ちなみに案件じゃありません 
案件ってどうやって受けるのまず

#GCコン #改造

タイトルとURLをコピーしました