【ゴルフ音声講座】大丈夫です。ティーショットの極度の不安(パニック)は解消できる

ゴルフ全般

⭐️再生リスト⭐️
ゴルフ小説“ぼく距離”シーズン0【全10話】は
こちらです。
こちらを先にご覧頂くとヤシノミ・トムカーガイCC物語をより深く物語をお楽しみ頂けます。

⭐️ゴルフ小説“ぼく距離”作者が独自に開発した
【ゴルフの目標達成プログラム】
FPGMショット力養成オンライン講座会員様からの目標達成レポートはこちらです。

(掲載しきれていない分が他にも沢山あります)

ゴルフ小説「ぼく距離」作者が考える実際のゴルフ上達のための基本戦略
⭐️FPGM無料メルマガ講座(全5回)もぜひ、併せてお読みください。

-ゴルフ学習心理学無料メルマガ講座/
(Gmailでご登録をお願い致します)

日本にはゴルフと心理学の研究が少なく、
「スイング中心主義がゴルフを複雑にしてしまっている」と考え、

「どうしたら今の技術や努力をスコアを結び付けられるようになるか?」
を求めている人のための考え方の教科書を作成。
そもそもスイング中心主義とは何かについても?知ることが大切です。
(その後のゴルフの難易度が大きく変わります)

⭐️電子書籍 ゴルフ「新」標準〜己を知れ〜

電子書籍-ゴルフ-新-標準-己を知れ/

フルポテゴルフ【公式サイト】 

(↑⭐️無料メルマガ講座や電子書籍は上記のリンク内にも同様のご案内がございます。)

さらにより具体的な【独自のメソッド】の内容を、
今すぐ知りたい方はこちらのページをご覧ください。
↓↓↓

⭐️上達を目指す方のための実践心理学と練習の質を向上を目指して作成した
一番の人気のオンライン講座!!

90切りからパープレーを目指している方へのフルポテゴルフメソッド
【ショット力養成オンライン講座】

最後まで本動画の概要欄をお読み頂き、感謝申し上げます。

次回作もぜひご期待ください。

Twitter
@YashinomiTCC

タイトルとURLをコピーしました