【マリオゴルフ64】プロゴルファー目指します

ゴルフ全般

ゲーム配信やっておりますちゃんみおです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

口が悪くボソボソ喋ることが多いかもしれませんが怒っている訳ではありませんww
配信ではあくまで自分の考えを話しますので合わない方は申し訳ありませんがブラウザバックを推奨します。

自由気ままにその時のテンションで喋っておりますwwwこいつおもしれえなとか思ったらチャンネル登録&高評価して下さると嬉しいです!

________オンラインマルチプレイ参加型のルール_________
参加型の時は【参加型】とタイトルに書いてあります(たまに例外もあり)
まずはチャンネル登録と高評価!
コメントで「参加希望」など参加したい事を伝えて下さい(ない場合はキックします)
相手への煽りなどをしない方
VC参加をする場合は自分の発言に気をつけましょう(配信に自分の言葉が入る自覚を)
マシンガントークをしないこと(あくまで僕の配信ですので)
上手い下手を気にせず楽しめる方(楽しいプレイをしましょう!)
15歳以上の方(仲がいいフレンドなどの場合例外もあります)
みんなで楽しくマルチプレイ!

息をするように下ネタを言う時があります。苦手な方はご注意下さい!!

他のリスナーさんや主が不快に感じる発言などが多いとブロック対象になります。

仲良くさせてもらってる駆矢(カヤ)ちゃんねる⤵︎ ︎⤵︎ ︎

欲しい物リスト→

タイトルとURLをコピーしました