これが【プロゴルファー】と【キャディ】のリアルな会話です。

ゴルフ全般

『竹内美雪』プロシリーズ最終回。

僕もキャディさせて頂くまでは美雪ちゃんって一体どんな子なんだろーって思ってたんです。

でもたくさん話していたら、こんなにもシッカリしてるんだ、ゴルフに対してこんなにも真っ直ぐで熱い子なんだ、って分かりました(o^^o)

竹内美雪プロ、応援して下さい♪

動画の中で注目して欲しいのは、僕がキャディに付いてお客さんのパッティングを見た時に1番感じるのは、目標に対して肩の向きがクローズになってる人が多いって部分。

オープンはいいんだけど、クローズは入らないんですよねー。

「お先に」みたいな短い距離をよく外してしまう人は、家の窓ガラスなんかに映る自分を見てアドレスの肩の向きを一度チェックしてみて下さい☺️

出演 竹内美雪プロ

撮影協力 北六甲カントリー倶楽部・西コース(兵庫県)

タイトルとURLをコピーしました