スコア出やすいコース紹介。ベスト更新にはコース選びも重要です。80台・90台・100台それぞれの視点でコース紹介していきます!初心者にも優しい!? 「大多喜カントリークラブ編」その①

ゴルフ全般

フェアウェイも広く高低差も少なく初心者さんにも優しいと噂の「大多喜カントリークラブ」でのラウンド!今回は西コーススタート。1H・2Hともに広くて高低差の少ないホールです。「剛田しず」をゲストに迎えての楽しいラウンド動画になってます!ぜひ最後までご視聴ください。

ラウンド動画はこちら↓

バーチャルゴルフ練習動画はこちら↓

Instagram↓(@iichansaragol)

サラリーマンゴルフ部では毎週日曜日17:00に動画投稿しています!
普通のサラリーマン「いーちゃん」と「うっしー」がゴルフって楽しそう!初めてみようかな?と思っていただけるような動画作りを目指しています。
共感・応援してくださる方はぜひチャンネル登録お願いします!

#千葉県スコア出やすい
#フェアウェイ広い
#初心者向けコース
#100切り
#ゴルフ初心者
#スコアメイク
#大多喜カントリークラブ
#サラゴル

タイトルとURLをコピーしました