【エースを狙え‼️】オフトレ【プロゴルファー】が【バレーボール🏐】に挑戦🔥

ゴルフ全般

年明け早々、ソフトバレーボールに挑戦してきました!

プロゴルファーが他競技に挑戦すると…
皆さんの予想通り🤔珍プレー続出?!です🤣笑

チームのみなさんが本当に優しくて☺️丁寧に教えてもらいました🏐
たくさんフォローもしていただき、見せ場を作ってもらいました✨
ありがとうございました!!😆
短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪

次は何に挑戦しましょう??
何かリクエストがあれば、コメントくださーい!!

今回はいつもと勝手が違い、編集が大変でした(^o^;)
もっと編集スキルもあげていきます⤴️

※手指のアルコール消毒・換気等、感染症対策を行っております

(撮影:たまちゃん)

☆効果音 @ポケットサウンド

武尾咲希オフィシャル
●Instagram

●facebook

●ラウンドレッスンご予約

※条件指定から、スタート時間を10時台にしてもらうと、私の予約だけに絞り込めます

#バレーボール#爆笑#珍プレー#好プレー#スポーツ#他競技#プロゴルファー#オフトレ#運動音痴#ソフトバレーボール#ENJOY#バレー#ゆるキャラ

タイトルとURLをコピーしました