【安定感&飛距離UP!】ドライバーが上達する『3つのドリル』を紹介します!|3つのドリルで解決!(ドライバー編)

ゴルフ全般

■【5ポジションスイング】「形」で覚える新しい『スイング理論』を解説します!

■【実践編】5ポジションスイングを〈ドライバー〉で実践しよう!

■【手っ取り早く飛距離を伸ばす!】即効性のある『スイングバット』の正しい使い方、解説します!

ーーー

『3つのドリル』で問題を解決していく新シリーズがスタート!
今回は誰もが上達したいクラブである【ドライバー】に焦点を当てます!

ドライバーで大切なのは体の使い方!
安定した体の動きを身につけることが上達の近道です!

体重を乗せる感覚、左手の動き、トップからの意識…
それらのドライバーに欠かせない要素が今回の『3つのドリル』に詰まっています!

ぜひ参考にして練習してみてくださいね☆

ーーーーーーーーーー

この《シンジゴルフ》のチャンネルでは

『なかなか練習する時間の取れない人でも
 プロの技術や思考を身につけて
 〈最短最速で〉スコアアップしてもらう』

そんな状態を目指し
プロゴルファー目線で
上達に繋がる〈エッセンス〉を動画にしてお届けしています!

ーーーーーーーーーー

【 最新情報はこちらの《SNS》をチェック! 】

●TikTok
YouTubeで紹介している内容を「1分間の動画」に凝縮してお届けしています。

●clubhouse
経験者も初心者も関係ない『ゴルフを愛する皆様』と、毎朝8:00〜10:30『おはゴル』のモデレーターとしてアツいゴルフトークを開催しています。
≫クラブハウス内で『シンジゴルフ』『シンジ』で検索して下さい!

●stand.fm
なかなか詳しく語られることのない《ゴルフに必要なメンタルマインドセット》を解説しています。

●himalaya
ラジオ感覚で聞き流せる〈10分未満〉の音声で、大切にしている「価値観」や「考え方」をお伝えしています。

●Twitter
お知らせや近況をメインに、他のSNSでお伝えしている内容も織り交ぜながら文章でお届けしています。

●Facebook
ゴルフに関する近況報告や日常の一コマを切り取り、繋がりのある皆様にお知らせしています。

●Instagram
ゴルフに関わるアイテム、ゴルフ場の風景、そして最新のYouTube動画の告知!身の回りのゴルフ情報を画像&映像でお伝えしています。

ーーーーーーーーーー

【 シンジゴルフ、実はLINE@もやってます! 】

○お試しレッスンのお申し込み
○ゴルフの技術的相談
○その他お問い合わせ などなど

お気軽にご連絡ください!

ーーーーーーーーーー

【 山中慎志プロによるレッスン情報! 】

《 山中慎志GOLF SCHOOL 八尾 》

○レッスン日程
水曜日:13:00~22:00
木曜日:13:00~22:00
土曜日:16:00~22:00
日曜日:16:00~21:00
※上記時間外でのレッスンをご希望の際はお問い合わせください。

○開催地
『大邦ゴルフ』

ーーー

《 山中慎志GOLF SCHOOL 奈良 》

○レッスン日程
火曜日:13:00~23:00
金曜日:13:00~23:00

○開催地
『橿原ゴルフセンター』

ーーー

《 山中慎志GOLF SCHOOL 東大阪(インドア ショット&パター)》

○レッスン日程
月〜日曜日:9:00~20:00 ※要相談
八尾 奈良 での他レッスン予約時間外

○開催地
 大阪府東大阪市横枕西3-24

ーーー

その他開催地での出張レッスンをご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーー

チャンネル開始当初から動画制作にご協力いただいていた『福岡動画スタジオ』のURLはこちら!

ーーーーーーーーーー

【プロフィール】

■ 山中慎志(やまなか しんじ)
美スイング&美弾道の実現 専門屋

1977年7月7日生まれ 奈良県出身

大阪桐蔭高校(副将)大阪学院大学(主将)卒業
学生時代は、関西学生連盟杯 優勝 全日本大学対抗戦 最優秀選手に輝く。
23歳からプロへ転向。
選手としてレギュラートーナメントやミニツアーに参戦しつつ、コーチとしてのゴルフレッスンも行う。
様々なゴルフスイング理論が行き交う中、
《美スイング、美弾道、スコアアップ、飛距離アップ》
この4つを兼ね備えた実践に基づく独自のゴルフ理論を提唱し指導を行う。
ただ上達させるだけでなく、
ゴルフを通じたメンタル面の成長や強化も大切にしている。
ゴルフを愛する皆様に向け
ゴルフを通じて人生の「楽しさ」や「充実感」を最大化させるため、ツアーやレッスンと並行して日々発信活動を行っている。

======================

広告案件や協賛に関する問い合わせは、
以下のメールアドレスまで。
≫b77worldpeace@gmail.com

======================

タイトルとURLをコピーしました